2021年からブログ再開します。

こんにちは。西園寺アスカです。

 

これまでTwitterにてレースの予想の印などを挙げてきましたが、今年からブログ形式で載せていくことにしました!

 

まぁ理由は単純に、Twitterだと文字数制限があって展開や馬場状態などのレースに重要なファクターを書き切れずに、端折ってしまうことが多いため、ブログに広々と書けるようにしました。

 

加えてツイートを遡って過去の見解を探すよりも、ブログでまとめた方が楽なので、Twitterは引き続き競馬雑談や馬券の画像用に残し、予想などはこちらに記載していくことになりますので、宜しくお願いします^^

 

以前はアメブロで書いていたんですけども、そちらは現在手を付けていないので、「はてなブログ」にて新たに再開します。