2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【競馬予想】AJCCほか

★馬場予想(芝) ・中山Cコース 最終週。先週は金曜夜の雨と土曜昼からの雨で時計が掛かっていて、日曜は降らなかったが、冬時期の開催ともあって時計が回復するような事もなかった。バイアス的には内有利は変わらず。 土曜日を終えて、終日稍重で開催され…

【競馬予想】初富士Sほか

★馬場予想(芝) ・中山Cコース 最終週。先週は金曜夜の雨と土曜昼からの雨で時計が掛かっていて、日曜は降らなかったが、冬時期の開催ともあって時計が回復するような事もなかった。 バイアス的には内有利は変わらず。 ・中京Aコース 先週は土曜が終日重開…

【競馬予想】日経新春杯ほか

中京11R 日経新春杯 ◎ロバートソンキー △ヴェルドライゼンデ △ハヤヤッコ △ダンディズム △プライドランド △プリマヴィスタ ★ポイント 中京の馬場に関しては雨の影響で土曜は重開催。 前残りが頻発していたが単純にスローペースが多かったのが要因だと思う…

【競馬予想】ニューイヤーSほか

中山11R ニューイヤーS ★ポイント 中山は先日木曜日の金杯の日と同じくCコースを使用。金杯の時計自体は目立たなかったが、3歳OPマイルのジュニアCで1.33.7とかなり速い時計が出ているので、これを参考にしても33秒前半は出てきそう。コースが変わって…

【競馬予想】中山金杯、京都金杯ほか

中山11R 中山金杯 ◎ラーグルフ 〇ウインキートス ▲クリノプレミアム △マテンロウレオ △フェーングロッテン △アラタ △コスモカレンドゥラ △エヴァーガーデン ★ポイント 中山競馬場は今週からCコース替わり。先週は週の中盤に降った雨が週末の開催まで残り…